ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

12月のオープン終了しました

f:id:ddolly:20201210185513j:plain

今月もお越し下さいました皆様、差し入れをくださいました皆様ありがとうございました!

写真は朝の出来事。若者達がわちゃわちゃ遊んでいるのを至近距離で眺めるシニアな2匹。


f:id:ddolly:20201210185839j:plain

孫を眺めるおじいちゃんとおばあちゃんみたいで面白かったです^ ^


今年のオープンが終わってしまいました。今年は有り難いことに初めて来てくださる方も増えて平日も賑わっている日が増えた様に思います^ ^

また、1週間の内に何度もお越し下さいます方や毎月のように差し入れをしてくださる方もいて感謝の一年となりました。ありがとうございました!

来年のオープンも皆様に楽しんでお帰り頂けるよう精進して参ります!


最後は賄いシリーズと頂いた差し入れ写真

f:id:ddolly:20201210190548j:plain

f:id:ddolly:20201210190617j:plain