ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

11月のオープン終了しました

今月もお越し下さいました皆様、差し入れを下さいましたY様ありがとうございました!ランチを何回食べても飽きないとのお言葉をかけて頂いたり、連日遊びに来てくださる方がいらっしゃったりと今月も有り難い1週間となりました!さて今月はサイト祭りが開催されます!今年はどんなサイトハウンドな皆様とそのご家族様に会えるのか楽しみです!^ ^スタッフS


何人かの方に何度食べても飽きないと仰って頂けたり、毎回差し入れを下さったり、1週間の内に何度も遊びに来てくださる方がいらっしゃったりと今月も感謝感謝の1週間となりました!^ ^本当にありがとうございます!


P.S今月の賄いシリーズ

f:id:ddolly:20201112212952j:plain