ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年を犬達と振り返る

雪が降ればオーナーに連絡して突撃!御宅訪問をして遊ばせて貰ったこの季節。モティも雪の中走ったりしてましたよー。今年の保護っ子トップバッターは白い雑種の兄妹。今や手前の男の子はご近所さん家のわんこに!2月には皆ワン様にコスプレで遊ばせて貰いま…

2018年をご飯で振り返る

今年もオーナーの御節頂いていました(о´∀`о)!では早速ずらっと振り返っていきましょう! 夢雲さんにてケータリングランチランチ以外は写真が1年間分揃っていないです。すいません!_(┐「ε:)_今年も沢山の方に月替りランチやカレー・ナムル、ケーキをお召し…

メリークリスマス

今年のクリスマス連休は銀木犀のコースターやケーキ皿を作ってくださっている作家さんの個展へ行ってきました(o^^o)とっても素敵な作品の数々〜。オーナーも私も沢山我が家に連れ帰って来ましたよ^_^そして今日はフレンチを食べに大阪へ!いや〜。まさに至福…

今年最後のギャラリー夢雲さん

先日ギャラリー夢雲さんにてケータリングにお邪魔してきました!今回の『白い冬、心の花をおくる』は5人の作家さんの作品展。優しい雰囲気の 森ひろこさんの版画ついつい触りたくなる梅川茜さんの紙箱まるで、肖像画のような写真を撮ってくださる辻本しんこ…

12月のオープンが終わりました

今月もお越しいただきました皆様ありがとうございました!写真は目が合えば嬉しそうに駆け寄ってきてくれるホク太朗。私の事が好きなのね〜。なんて思っていましたが、もしかしたらホクにとって私は近寄れば自動でオヤツが出てくる人間だと認識されているか…

今年最後の銀木犀

今日から12月の銀木犀オープンしました!今年最後のランチは和食です!ご都合が合いましたら是非!お待ちしております(o^^o)!