ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Sの目論見

先日、我が家のプール開きをしました。右肩上がりのジルの我儘ボディを何とかするべく楽しく且つ健康的にダイエット!という目論見が密かにあるのですがジル、トンボばっかり気にしてほとんど露天風呂状態なんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノまぁ、、、ジルが露天風呂になる…

適材適所!

銀木犀の看板犬達はそれぞれの個性を活かした接客をします(私の想像ですが)まったりとお膝に乗せてお茶タイム♫なんていう時には一緒にまったりできるブラヲとモティを。特にモティはワンコが少し苦手なお子様にも大人しいので人気です♡!ワンコ同士の遊び…

6月のオープン、終了しました。

今月の銀木犀、オープン終了しました。お越し下さいました皆さま、今月もありがとうございました(o^^o)写真は下に落ちているグミの実を食べているワンコ達。サクランボ、ジューンベリーに続きグミの実も沢山できました。人と共にワンコも収穫してます。落ち…

始まりました‼︎6月

本日より6月の銀木犀オープンしました(o^^o)先月はお天気優れずでしたが、今月は快晴スタートの銀木犀。今月のランチは和食でございます♡!甘めのお味噌で安定の美味しさを誇る丸茄子の田楽をはじめ、 崩すのが勿体ない程キラキラなエンドウ豆の二層のゼリ…