ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

Sの目論見

f:id:ddolly:20160623221344j:plain

先日、我が家のプール開きをしました。



右肩上がりのジルの我儘ボディを何とかするべく楽しく且つ健康的にダイエット!という目論見が密かにあるのですが



ジル、トンボばっかり気にしてほとんど露天風呂状態なんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノf:id:ddolly:20160623223347j:plain


まぁ、、、ジルが露天風呂になるのは想定内( ̄3 ̄;)

水好きな小夏なら泳ぎまくりのはず!(*^^*)




ということで小夏はというと




入水するまでは凄く楽しそうなんです。f:id:ddolly:20160623222108j:plain


f:id:ddolly:20160623222131j:plain水が無い内から入りたがる程には好きなはずなんです。



f:id:ddolly:20160623222232j:plain


ただ、いざ泳ぐとなるとあまり楽しそうに見えない・・・(; ̄ェ ̄)


f:id:ddolly:20160623222707j:plain私の勘違いじゃなければ、川や海、プールよりも水溜りが1番

イキイキしている気がします(´・_・`)




目論見も外れていますが

そもそも、楽しくプール遊び以前に最近

雨ばかりなので完全にプール開きの時期を間違えているSなのでしたヽ(;▽;)ノ