ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャラリー夢雲さんにて

今日は#ギャラリー夢雲 さんにてケータリングにお邪魔してきました!お召し上がり下さいました皆様、ありがとうございました!カリンバの優しい音色に包まれながら珍獣達に会ってきました!♡銀木犀のケータリングは終わりましたが、今回の作品展は10月4日ま…

祝♡10週年イベント

今年は銀木犀10周年いつもなら6月に・・でしたがコロナの影響で10月に開催させて頂く事となりました。10月4日(日)pm2:00〜moricoさんの特別もやってきます今年はフルーツあんみつカヌレドライフルーツとクルミのcakeの盛り合わせ(仕入状況により、内容が変更…

9月のオープン終了しました

今月もお越し下さいました皆様ありがとうございました!写真はオーナーを見つめる小型犬2匹。後ろ姿も可愛くてパシャリ。そして、何だかお久しぶりな気分の賄い写真今月は27日にギャラリー夢雲さんにてケータリングにお邪魔します!今月の作品展はカリンバと…

9月の銀木犀オープンしました!

こちらの可愛い子ちゃん、ただ今銀木犀にて新しいご家族様が見つかるまでお預かり中のNEWWAYさんからの保護っ子・YUKIちゃんです!NEWWAYさんのペットのおうちは下記アドレスからどうぞ!https://www.pet-home.jp/member/user42961/さて、気づけばあっという…