ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢雲さんに行ってきました

ギャラリー夢雲さんにてケータリングにお邪魔してきました。今回の作品展はカリンバと珍獣画羊展。今回も素敵空間でしたよ〜!詳しくはギャラリー夢雲さんのホームページをご覧下さいー!http://www.39moon.com/blog/2018/07/post-8f0b.html今回お出ししたメ…

銀木犀の三連休

この三連休にオーナーとまたまた陶芸教室に行って参りましたー!完全に自分の物を作る私に対してオーナーが作っているのはお店で使うお箸置き。前回のボルゾイ・サルーキに続いて今回はウィペットやバッセンジー、コーギーなどなど!沢山作るので、型を作り…

7月のオープン終了しました。

写真は以前、NEWWAY さんから預かっておりました保護っ子の シノちゃんとリョウくん。会いに来てくれましたー!お転婆っ子だった2匹もすっかり落ち着きのある子達に成長していてとっても可愛いかったです( ´ ▽ ` )そして、今月の賄い写真ー!雨だったり、む…

7月オープンしました!

雨スタートで始まりました7月の銀木犀、犬達もさっそくビショ濡れな訳ですがジルはドライヤー好き。大人しく乾かされてくれるので助かってます。さて、今月のランチは洋食です!・新玉ねぎのポタージュ・スパニッシュオムレツ ニンジンソース ジュレドレがけ…