ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忍!ニン‼にん‼!

こんにちは。最近は暖かいというよりは暑い日が増えましたように思います。ジル小夏もすでに暑そうです。そんな暖かい4月某日、忍者犬になりました。 普段、女の子に見られないジルに服の色位は…と思いジルに赤い服を。σ(*´∀`*)そして!この方々にも!銀木…

モティ!

こんにちは。銀木犀便りにもありました通り、銀木犀に新しいワンがやってきましたU^ェ^Uモティーでもモッティでもなくモティです!( o´ェ`o)Sに写真の技術があればもっとモティの可愛さをお伝えできるのですが…。それにモティ…よく動くので撮りにくいのです(…

オシャレ女子

こんにちは。普段は同世代のオシャレ女子とはかけ離れた生活をしているSですが、Sだって実はオシャレ女子ですのでやっぱり可愛い服も欲しいですし(*´ェ`*)美味しいものは沢山食べたいですし( ・`д・´)休日はお友達と遊んだりします‼p(〇´∀`〇)qふぅー。オシ…

happybirthday!

こんにちは。突然ですが、4月23日は小夏の2歳の誕生日なのです。タイミング良く、知り合いの方に犬用ステーキを頂いたので『これはご馳走を作らねば(*°○°*)♡!』と思い立ち普段は料理なんぞ全く作らないSですが頑張りました。ステーキとクッキー以外はS作でご…

看板犬たちの話。

すっかり銀木犀も春仕様になりホク太朗やブラヲもイキイキしています(* ´ ▽ ` *)アルリムもポカポカの天気にまどろんでいますよ。そんな銀木犀、営業期間中は何処からともなくホク太朗の叫び声とアルリムのうなり声が聞こえておりますが、ご心配にはおよびま…

セレブな気分

とお出かけの催促をされていたかは分かりませんが…今日はオーナーと芦屋へ!スペシャルなランチをご馳走して頂きましたo(*^▽^*)o 『素敵なお料理を、お昼から頂くだなんて私ってセレブ♪』などと思いながら至福の時間を堪能してまいりました( 〃▽〃)しかし…セ…

毎月の楽しみ

来てくださったお客様とお話するのもS家のワン達を遊ばせるのも毎月もちろん楽しみなのですが、私にはもう1つ毎月楽しみにしていることがありまして…それは…1週間の まかない でございます。(*´ェ`*)はぁ~。しあわせ( *´艸`)毎月まかないの域を越えるお…

はじめまして

初めまして。銀木犀スタッフのSでございます。ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、デッキがリニューアル致しました‼p(〇´∀`〇)qそして密かにラン内のベンチやコーヒーカップもリニューアルしましたが、実は斜面にありました穴も塞ぎました。穴…