ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

happybirthday!

こんにちは。

突然ですが、4月23日は小夏の2歳の誕生日なのです。


タイミング良く、知り合いの方に

犬用ステーキを頂いたので

『これはご馳走を作らねば(*°○°*)♡!』と

思い立ち普段は料理なんぞ全く作らないSですが頑張りました。



f:id:ddolly:20150423193040j:plain

ステーキとクッキー以外はS作でございます。

只今、絶賛!自画自賛中です( o´ェ`o)



見栄えは悪いですが、そこは自分に甘いSですので関係ありません。笑


これをジルと小夏で半分こしました。U^ェ^U



f:id:ddolly:20150423202747j:plain


え?どしたん?小夏…。


f:id:ddolly:20150423202824j:plain


…( ;-`д´-)え?



f:id:ddolly:20150423203044j:plain


(*`Д´*)この食いしん坊めっ!

もうジルの時作らないでやろうかしら!



f:id:ddolly:20150423203819j:plain