ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

待ち遠しい…

気が付けばもう1月が終わりますね。そろそろ銀木犀オープン日も近づいてまいりました( 〃▽〃)そうよね~。小夏も楽しみやんね~(*´∀`*)オープンが待ちきれない気持ち、わかるわかる~(*´∀`*)ええΣ(Д゚;/)/どした?急に…( ;゚皿゚)ノシそっちかい‼空気を読むのよ…

雪の楽しみ方

雪が降ると私の気持ちに連動してか、ジル小夏も2割増しでテンションが高くなります。そんなテンションの上がった2匹がどうなるかと言うと、こうなります。2匹にとって雪とは食べ物だったみたいです。さしずめ、雪を見てといった所でしょうか。どうやら食…

S家のガレットデロワ

S家ではこの時期、お楽しみイベントがあります。それは…ジャンっ、!銀木犀でお出ししているケーキや焼き菓子のお菓子作家moricoさんのガレットデロワ~♪フェーブが当たると1日王様になれるのです。そしてフェーブは銀木犀のコースターを作って下さった作家…

セレブ再び!

何故か(というか浮き足立ってるからでしょうが)お出かけする日は小夏にバレてしまいます。という事で今日は犬無しで!オーナーにランチに連れて行って貰いました♡美味しいお料理!美味しいお酒!そして楽しいお話!とセレブな一時でございました.+:。(*´v`*…

明けましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。S家を代表してジルだるま でご挨拶。この無理矢理されました感。好きです 笑一方、その頃の小夏は自宅警備の為、お外の監視をしていた模様です。