ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サイトハウンドなお祭り

サイト祭にお越しくださいました皆様、ありがとうございました!今年はウィペットさんとボルゾイさんが多かったように思います^_^因みにこの日の晩はオーナーお手製のBBQ祭がご近所さんとスタッフで開催されまして、1日で2つもお祭りに参加できてなんて贅沢…

サイト祭2019

サイト祭りのランチ、メインはセレベスのコロッケです〜!この写真だけ見るとなんだか、ピラフみたいに見えちゃってますが、クスクス添えですよん!この日だけはランチメニューがナムル丼が無くて、カレーとの2種類となります。あと、普段は18時までの営業で…

今月のオープンが終了しました

今月のオープンが終了しました!今月もお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!^_^写真はオヤツ待ち中の食いしん坊3匹。可愛い。通常のオープンは終了しましたが、今月は17日にサイト祭、24日にギャラリー夢雲さんにてケータリングに行っ…

11月オープンスタートです

今月のランチはお豆もりもりチリコンカンです〜!写真には写っていませんが、自家製バジルソースのパスタもありますよฅ^•ﻌ•^ฅそして、今月のモティコスは少し遅めのハロウィンです。モコモコの衣装がモコモコのモティにとっても似合ってて可愛いのです^_^!…