ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

犬釣り

オーナーのブログにも載っていましたサクランボ。先日、遊ばせて貰いにお邪魔した際に私も頂きました( ̄▽ ̄)足元には看板犬達がスタンバイ?しています(*^_^*)そしてこの日は犬じゃらしで遊びました〜!いつもはジル小夏しか釣れませんが、今回はホクとHANAK…

5月終わりました。

今月もお越し下さいました皆様、ありがとうございました♡!最終日は晴天でございました!しかしながら、他の平日は生憎の雨( ; ; )平日はいつも夕方にジル小夏を連れて来るのですが、午前中は曇り空でも夕方は雨という日が多く、ジル小夏は雨の中遊ばせて…

5月、オープンしました。

本日、5月6日より銀木犀オープンしました!生憎の雨スタートの銀木犀、せめて土日だけは晴れて欲しいと願うものです。今月のランチは洋食です^_^・チキン、ヨーグルト風味クリーム煮・ほうれん草とトマトのマリネ温泉卵のせ・小豆入りポテトサラダ・新玉ね…

NEWWAYさんの話。

とうとうGWが始まりましたね。因みにジル小夏はGW初日、銀木犀で遊ばせてもらいました( ˊᵕˋ )♡GWが始まったということは!銀木犀の5月のオープン日(5月6日~5月12日)も、もうすぐということなのです!そして5月8日(日)には保護団体NEWWAYさん…