ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

犬釣り

f:id:ddolly:20160523160945j:plainオーナーのブログにも載っていましたサクランボ。

先日、遊ばせて貰いにお邪魔した際に私も頂きました( ̄▽ ̄)


f:id:ddolly:20160523190150j:plain


足元には看板犬達がスタンバイ?しています(*^_^*)



そしてこの日は犬じゃらしで遊びました〜!




f:id:ddolly:20160523204436j:plain


いつもはジル小夏しか釣れませんが、今回はホクとHANAKOが釣れましたよ♡!

f:id:ddolly:20160523204801j:plain



f:id:ddolly:20160523204913j:plain


f:id:ddolly:20160524214955j:plain


久しぶりに私もワンコ達とハッスルしてしまいました(o^^o)


そして、大満足で帰ろうとした矢先、、、








f:id:ddolly:20160524220232j:plain


車の鍵を落としたことが判明し、オーナーにも手伝って貰い鍵を捜索する羽目に(´・_・`)



今度から服のポケットは辞めて、カバンに鍵を入れようと心に誓った1日なのでした。泣