ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

9月の銀木犀オープンしました!

f:id:ddolly:20200904190053j:plain

こちらの可愛い子ちゃん、ただ今銀木犀にて新しいご家族様が見つかるまでお預かり中のNEWWAYさんからの保護っ子・YUKIちゃんです!

NEWWAYさんのペットのおうちは下記アドレスからどうぞ!

https://www.pet-home.jp/member/user42961/


さて、気づけばあっという間に9月でビックリですが9月の銀木犀オープンしました!


f:id:ddolly:20200904190859j:plain

f:id:ddolly:20200904190932j:plain


今月はボリューミーな中華です^ ^

サンラータンやナスのはさみ揚げ、ココナッツオイルが香る冬瓜の蒸し煮などなど、今回も全部美味しいので是非!


f:id:ddolly:20200904191314j:plain


お天気が危ぶまれますがフロアレディをはじめ、多すぎる看板犬達と共にお待ちしております^ ^!