ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

適材適所!

銀木犀の看板犬達はそれぞれの個性を活かした接客をします(私の想像ですが)



f:id:ddolly:20160615101646j:plain


まったりとお膝に乗せてお茶タイム♫なんていう時には一緒にまったりできるブラヲとモティを。

特にモティはワンコが少し苦手なお子様にも大人しいので人気です♡!


f:id:ddolly:20160615102155j:plain

ワンコ同士の遊びが上手なのはホク太朗。

ワンコ同士で遊ぶのに慣れていないコにも

上手に誘って遊びます^_^f:id:ddolly:20160615203637j:plain


無邪気さをご希望ならばHANAKOです。

当初のジルが横切ると悲鳴をあげていたのは何だったのか?と思う程に今ではジル小夏が行くと大歓迎で駆け寄ってきてくれます!f:id:ddolly:20160615204214j:plain


そして何と言ってもアルリムの爽快な走る姿!

f:id:ddolly:20160615204527j:plain

オープン中はオンリードの時が多いのですが、日頃走りまくっているであろうアルリム、スタイル抜群ですよ( ´ ▽ ` )ノ


因みにスタッフMさんの愛犬こはるちゃんは

私の中ではアイドル的存在。f:id:ddolly:20160615205559j:plain

いつか!こはるちゃんを抱きしめたい!と密かに目論んでおります。



ジル小夏は、、、うーん(ー ー;)



あ!∑(゚Д゚)

長くなりましたのでこの辺で!

さよーならー( ´ ▽ ` ;)ノ




f:id:ddolly:20160615215212j:plain


|ω・)面目ない。