ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

3月のオープン終了しました

https://www.instagram.com/p/B9okbKBhRn4/

今月もお越し下さいました皆様、ありがとうございました!スタッフS#銀木犀ドッグラン #ボルゾイ #ゴールデンレトリバー #トイプードル #雑種犬 #サルーキ #看板犬 #今月もありがとうございました


今月もお越し下さいました皆様、ありがとうございました!

今月は特に平日にも沢山の方にお越し頂けてオーナーと嬉しい悲鳴をあげておりました。笑


そして、今月も差し入れを下さいました皆様、ありがとうございました!皆で美味しく楽しくいただきました^ ^

f:id:ddolly:20200312223824j:plain


最後は恒例の賄い写真

f:id:ddolly:20200312224027j:plain


追伸、今月もうちのお犬様は笑顔で泥だらけです。

f:id:ddolly:20200312224150j:plain