ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

10月のオープン終了しました

f:id:ddolly:20211007210621j:plain


スタッフAさんの愛犬サラン

むちゃ可愛くて、尻尾ふりふり♡笑顔溢れる同伴出勤でした^ ^


今月もお越し下さいました皆様、贈り物をしてくださいました皆様ありがとうございました!


ほんとに10月かな?と思うほど暑い日もあり、来月こそは涼しく過ごしやすい気候になってほしいものです(`・ω・´)


来月は毎年恒例のアレが!

サイト祭りがあります!

毎年、他のイベントと重なっちゃうことが増えてきてますが、、、サイト祭りも宜しくお願いします^ ^

通常営業は11月5日からです!

来月も皆様に気持ちよくお帰り頂ける様に精進して参ります。

宜しくお願いします!