ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

4月オープンしました

f:id:ddolly:20210402185149j:plain

来週はお天気がなにやら危うしな日があるとか、ないとか、だそうです。因みに今日は風が強くて思いの外ひんやりとしていました銀木犀地方。


ランチはオーナーの得意分野!和食です!


f:id:ddolly:20210402185443j:plain


ふふふ。美味しかったです。

朝から卵豆腐が綺麗にできて、オーナーとキャッキャしながらパチリ。

f:id:ddolly:20210402185759j:plain

後から2人して、もっとインフルエンサーなら別のお皿に移すとかするよね、、、。と話しておりました笑

まぁ、そもそもインフルエンサーではないのですけどね。

ビミョーに詰めが甘い2人でした。


そんなこんな?でイースターな4月の銀木犀オープンです!

f:id:ddolly:20210402190456j:plain

今月もご都合が合いましたら是非。