ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

オープンしました!

f:id:ddolly:20160902211632j:plain


本日、9月2日よりオープン致しました(o^^o)

早いものでもう9月ですねー( ˊᵕˋ )♡


9月の月替りランチは和食です!


f:id:ddolly:20160902211823j:plain     

 

・茗荷の白和え・宮島庵の絹揚ニラ醤油がけ

ミョウガにこんな食べ方があったなんて!とビックリしたのですが、甘酢に漬けたミョウガがさっぱりとしていて

これがまた合うんです( ˊᵕˋ )♡!


絹揚げニラ醤油がけも安定の美味しさ!


f:id:ddolly:20160902211855j:plain     


揚げナスの冬瓜あん

さっぱりもしすぎず、かと言って主張もしすぎずな冬瓜あんは大根おろしとはまた違った美味しさですよ♬



f:id:ddolly:20160902211917j:plain    

 

・枝豆と黒千石の長いも和え

今月のお豆料理はこちら!ずいきの食感やトウモロコシの甘みも長芋とマッチしていて

するする食べれちゃいます(o^^o)


f:id:ddolly:20160902211946j:plain


トマトシャーベットと豚シャブ八方出し漬
            冷やしそうめん

是非シャリシャリのトマトシャーベットを素麺に絡めつつお召し上がり下さい♡

因みに私はこのお出汁が過ぎて、

いつも飲み干してしまいます(o^^o)





f:id:ddolly:20160902212418j:plain


・香の物

名脇役の香の物は胡瓜と瓜ですよん♬



毎月の事ながら食レポが下手過ぎてランチの魅力を十二分にお伝えする事が出来ず申し訳ありません(>_<)


今月も御都合が合いましたら是非、