ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

オープンしってます(*´∀`*)

f:id:ddolly:20170505220737j:plain



ゴールデンウィークも後半ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


写真はゴールデンウィークよりも少し前。

実は小夏の誕生日がありました。更に小夏の誕生日よりももう少し前。私の誕生日だったのですが、なんと!

f:id:ddolly:20170505221008j:plain


オーナーとご近所さまにケーキをご用意して頂いたのです!

嬉しくって、嬉しくって(*´꒳`*)美味しく戴きました(*´∀`*)


さてさて、過去を遡り過ぎているので現在に戻りまして、、、。

銀木犀、本日よりオープンしておりますฅ^•ﻌ•^ฅ



今月の月替わりランチは

f:id:ddolly:20170505215202j:plain



・新玉ねぎのスープ

・チョップサラダ 人参ドレッシング

・分葱ソースとキャベツソース

        花びら散らしon変わりハンバーグのせ

        色々野菜のゼリー寄せを添えて



です!


今月も、皆様のお越しをお待ちしておりますฅ^•ﻌ•^ฅ


オマケの1枚は今日のアルリムとジル。


f:id:ddolly:20170505221421j:plain