ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

12月のオープンが終わりました。

12月8日をもって、今年の銀木犀のオープンが全て終わりました。

今月もお越し下さいました皆様、本当にありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ


1月はお休みさせて頂きまして、次回のオープンは2月からになります。

f:id:ddolly:20161208212414j:plain


今月はスタッフMさんと共に心春ちゃんも遊びに来てくれましたฅ^•ﻌ•^ฅ


そしてうちの奴らはf:id:ddolly:20161208214845j:plain


ハッチャケ過ぎて頭がボサボサになったり、f:id:ddolly:20161208214943j:plain


洞穴の掘削に勤しんだりと各々楽しんでおりました!


最後は少し皆様より早いですが、今年を締めくくる賄い写真をば!

f:id:ddolly:20161208215138j:plain



冒頭より重ねての言葉になってしまいますが、今年一年本当にありがとうございました!また来年も皆様にご来店頂けましたら幸いです(o^^o)