ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

11月オープンしました。

本日11月6日より12日まで銀木犀オープンしてます。

f:id:ddolly:20151106193924j:plain

今月のケーキは

カシスとアールグレイのムースと

カフェオレのシフォン をご用意しております。

写真はムースです。カシスだけでも素敵なのに口に含むとアールグレイ

ふぁっ!と香り 何とも幸せな気分に誘われました( 〃▽〃)



話は180度変わりまして、

オーナーよりジルにプレゼントを頂きました

f:id:ddolly:20151106194811j:plain


違うんです!本当はもっと似合うはずなんです!

私のイメージではf:id:ddolly:20151106195053j:plain

ピントが合っていませんがこういう顔をして欲しかったんです!

f:id:ddolly:20151106195151j:plain

ジル違うってば!


もっと悪い顔できるやろ!



f:id:ddolly:20151106202002j:plain


我慢ができなかったみたいです( ˘•ω•˘ )

f:id:ddolly:20151106200818j:plain

……小夏も。


ちぇっ。(・ε・` )いつもの顔で良いのに




f:id:ddolly:20151106202100j:plain