ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

8月のオープン終わりました。

f:id:ddolly:20150813223945j:plain

8月のオープン終わりました。

暑い季節にも関わらず、お越し下さった皆様ありがとうございました(*´ ˘ `*)


因みに今回Sが頂いたMAKANAIは

f:id:ddolly:20150814205653j:plain

ドド~ン(* ̄▽ ̄)ノ~~



自分でも食べ過ぎだなって分かってはいるのですが…お料理達が語りかけてくるのです!

『残さず食べてね♡』と!

『銀木犀が終わってから減量したら良いよ!』と!

そうね!(p`・ω・´q)月の1週間以外で心得たら良いですよね!


f:id:ddolly:20150814215846j:plain



…こ、今月から!( ;-`д´-)心得ます


f:id:ddolly:20150814225536j:plain


やめて!そんな目で見ないで!(つд⊂)