ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

8月オープンしました!

あつ〜い季節がやってきましたね!


銀木犀はエアコンがない為、今月から扇風機

二台設置してます〜!

f:id:ddolly:20190802194847j:plain


日中はやはり暑いとはいえ夕方になると影も増えて涼しくなっていきます。

是非、帰りのお時間が遅くなっても大丈夫な方は夕方めがけて起こしくださいませ!


と言いつつ、今月のランチも美味しいので

是非お召し上がり頂きたいですね!笑


因みにうちの犬は

暑いから、良いっちゃ良いのですが、

f:id:ddolly:20190725083010j:plain


f:id:ddolly:20190802200342j:plain

斜面の穴にて泥んこになりながら涼んでおります〜。

そう、、泥んこになりながら、、、。_(┐「ε:)_