ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

11月のオープン終了しました

f:id:ddolly:20181108215848j:plain


今月もお越しくださいました皆様、ありがとうございました!

写真は祝日・日曜日限定看板犬ララちゃんとモティのお膝デュエットな一枚。


ララちゃんの鼻がハートマークみたいで可愛いくないですか?(o^^o)


さて、久しぶりといっても良いくらい今月は終日お天気に恵まれていたように思います。

毎日がラン日和な感じで平日も、普段以上に沢山の方にお越し頂けてオーナーと嬉しい悲鳴をあげさせてもらいました^_^笑


通常のオープンは終わってしまいましたが、今月はサイトな皆さんお待ちかね?のサイト祭が18日にございます!

サイトな皆様、サイトな方々と一緒に暮らしているワンコの皆様のお越しをお待ちしております!


最後はお馴染み、今月の賄い特集〜。

f:id:ddolly:20181108220431j:plain



P.S.

毎回オープン日はクッタクタで帰宅する小夏です

f:id:ddolly:20181108222615j:plain