ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

ゴールデン・・・ウィーク

f:id:ddolly:20180429193857j:plain

ジル・小夏『ちょっと皆様聞いてくださいよ〜』


ジル『ゴールデンウィークって言うからてっきり、ゴールデンレトリバーを普段以上に愛でるウィークかと思ったら違うみたいなんです〜』


小夏『初日なんて、全員総出で草刈りじゃーとか言って私達までお家の草刈りに参加させられたんです!』


f:id:ddolly:20180429194230j:plain


ジル・小夏『まったく、困っちゃうわ〜』



や、やだなー((((;゚Д゚)))))))

2匹とも鹿角かじったり

f:id:ddolly:20180429195314j:plain


うっすらしか水を溜めてないタライで顔までビショビショになったりして

楽しそうにしてたじゃんかぁ!

f:id:ddolly:20180429195422j:plain



ジル・小夏『・・・・。』







f:id:ddolly:20180429195618j:plain


という事で 私たちのゴールデンウィークは草刈りスタートだったのですが皆様は如何お過ごしですか?(o^^o)


連休後半は銀木犀もオープンしますので

ご都合が合いましたら是非〜!