ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

下半期の銀木犀を振り返る!

f:id:ddolly:20171230165341j:plain


7月頃に関西テレビさんのミニコーナーに出演させて頂きましたー!


f:id:ddolly:20171230165437j:plain


f:id:ddolly:20171230165546j:plain


8月のミートローフ、バターの香りと肉汁が相まって美味しかったですよね(o^^o)


f:id:ddolly:20171230165743j:plain今年の土用の丑の日はオーナーと食べました。


f:id:ddolly:20171230165849j:plain


9月にはさっぱりとお出汁の効いたお素麺。


f:id:ddolly:20171230172757j:plain


10月にはオーナーおそらく初のシュウマイです!ฅ^•ﻌ•^ฅ


f:id:ddolly:20171230172909j:plain


因みに9月から10月の初め頃まで銀木犀で預かっていたBB。当時、集合写真を撮って遊んでいました。


f:id:ddolly:20171230173110j:plain




f:id:ddolly:20171230173609j:plain


11月はサイト祭り!


そしてNEWWAYさんの ぷち譲渡会!


代表の方は保護活動をする為にドッグトレーナーの資格を取得された方で、躾相談会もして頂きました!ฅ^•ﻌ•^ฅ


f:id:ddolly:20171230174206j:plain


今年を締めくくる12月のランチは


f:id:ddolly:20171230174402j:plain


しっかりお出汁が効いた和食でした!


何だかんだ後半になるにつれご飯しか出てこなくなった振り返りブログ。


あともう一回続きます!_(┐「ε:)_