ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

10月が終わりました

f:id:ddolly:20171014050448j:plain



10月のオープン終了しました。

お越しくださいました皆様、本当に有難うございました‼︎


f:id:ddolly:20171014051859j:plain


預かり犬BBもとっても素敵なご縁にてトライアルにいきましたU・x・U

良かった!



さて、10月のオープンが終わったという事はお次はギャラリー夢雲さんにてランチのケータリングです(o^^o)


夢雲さんのブログ⬇︎

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/269228/224319/88186056


お邪魔する22日はライブもされるそうですよ〜!わくわく!(o^^o)



それでは!恒例の賄い写真をば!


f:id:ddolly:20171014052909j:plain


お天気が崩れ気味なのもあり、

だんだんと肌寒くなって参りました。

体調などを崩されませんよう暖かくしてお過ごし下さい。






ホクみたいに、、、。



f:id:ddolly:20171014053346j:plain


雨の中ランに出ていたのでタオル巻きにした時の一コマ。


おかしいな。

迷惑だったみたいです。


f:id:ddolly:20171014054052j:plain



ごきげんようU・x・U