ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

ドッグカフェに行ってきました①

f:id:ddolly:20170316213254j:plain


以前、銀木犀で一緒に働いてくれていた方が今年ドッグカフェ天理駅の近くでオープンしましたฅ^•ﻌ•^ฅ


春ちゃんが看板犬のlovely–non♡!

オーナーに連れて行って貰いました(*´∇`*)!


オーナーと選抜メンバーの

ブラヲ・ホク・モティ  プラス私とジル小夏でお邪魔して来ましたよ〜!

f:id:ddolly:20170316220357j:plain

お店専用の駐車場が無いので、天理駅の近くの立体駐車場に停めて少しだけ歩きました。




因みに話は少し逸れますが、カフェに行く前に2匹を少し疲れさせてから向かおう!という事で出発前にランで遊ばせて貰いました

f:id:ddolly:20170316224503j:plain


f:id:ddolly:20170316224637j:plain




f:id:ddolly:20170316220051j:plain


そして話は戻りまして、素敵な扉を開けておしゃれな階段を登ると心春ちゃんが待っていますฅ^•ﻌ•^ฅ


f:id:ddolly:20170316220806j:plain


メニューも可愛くて、わくわく!


f:id:ddolly:20170316221158j:plain


手作りワンコ用クッキーにブラヲ達もわくわく!


この日は週替わりランチを注文しまして、待っている間にグッズコーナーをパシャり。



f:id:ddolly:20170316222114j:plain


f:id:ddolly:20170316222059j:plain



あ!あんな所に心春ちゃんが!笑


f:id:ddolly:20170316222154j:plain


と、長くなったので次回に続きます。