ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

2015年を犬達で振り返る

f:id:ddolly:20151227220355j:plainまずは干支である羊さんコスプレ♡(ホクはサイズが合わず羊さん風です)


f:id:ddolly:20151227215355j:plain

雪だるまを作ったのですが、小夏にかじられました(o;д;)o


そんな小夏の上半期のブームは斜面に穴を掘ることでした(o;д;)of:id:ddolly:20151227220905j:plain

小夏の必死さに釣られて皆、興味津々!といったところでしょうか…



f:id:ddolly:20151227221259j:plainそうそう!今年の5月頃には看板犬にモティも加わりましたね(*´ェ`*)


f:id:ddolly:20151227221637j:plainf:id:ddolly:20151227221812j:plain

因みに5月には

忍者犬にも変身していました( ・`д・´)


f:id:ddolly:20151227222606j:plain

暑い日には看板犬達に避暑地を教えて貰い


夕方暗くなってからや雨の日でもジル小夏はアルリムとホク太朗に遊んで貰っていました。f:id:ddolly:20151229223230j:plain



秋頃にはスタッフが増えました。そしてこの子がスタッフさんの愛犬♡こはるちゃんです♡


f:id:ddolly:20151229115458j:plain

…ホク太朗( ー̀дー́ )


改めまして、こはるちゃんです‼

f:id:ddolly:20151229115307j:plainこの、惚れてまうやろぅ( 〃▽〃)な こはるちゃんも これから宜しくお願いします♡



と、ここまで読んで頂いた皆様お気づきでしょうか…

ブラヲがまだ登場していないことを!


だってブラヲ…

f:id:ddolly:20151229115022j:plain

ランに出てきてくれないんですもの(´-ω-`)

…モティもですが(´-`)f:id:ddolly:20151229115204j:plain


と、言い訳は置いておいて

最後は撮り貯めたブラヲ特集を。


f:id:ddolly:20151229205737j:plain

う~ん。少ない( ˘•ω•˘ )


来年の目標はブラヲの写真を沢山撮る!にしようかと思います( ・`д・´)b


本年も沢山のお客様にお越し頂きまして誠にありがとうございました。

来年も皆様に銀木犀で楽しんで頂けます様、精進してまいります。

どうぞ宜しくお願い致します。f:id:ddolly:20151229221252j:plain