ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

2015年をご飯で振り返る

まずは今年頂いた愛しの賄いたち♡をご紹介します。


f:id:ddolly:20151227002845j:plain


本当はもっとご馳走になっているのですが

ついつい食べるのに夢中で写真に納め忘れましたσ(*´∀`*)


そして、月替りランチ(サイト祭り含む)たち。


f:id:ddolly:20151227000025j:plain                                               

                                      


f:id:ddolly:20151227000044j:plain



最後にmoricoさんのケーキたち。

f:id:ddolly:20151227000358j:plain



お召し上がり頂いたお客様に

『美味しかったです~』とお声を掛けて頂く度に1人ニヤニヤしています。

お越し下さった皆様、ありがとうございました(*´ ˘ `*)