ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

10月オープン終わりました。

10月のオープンも終わってしまいました~

今月もお越しくださった皆様、ありがとうございました(*ノ´□`)ノ


f:id:ddolly:20151007215542j:plain

写真は皆でおやつを貰う図です。

そして今月頂いた賄いがこちらです♡

f:id:ddolly:20151008224708j:plain


さらに今月は晩御飯も頂きました(*´∀`*)ポッ


f:id:ddolly:20151008224906j:plain


食欲の秋はまだまだ健在です(p`・ω・´q)


ちなみに10月のオープン期間中にジルも5歳の誕生日を無事に迎えることができました!

f:id:ddolly:20151008225454j:plain

いつになれば落ち着きのある犬になるのやら……。

まだまだ元気なジルです(●´ω`●)


f:id:ddolly:20151008225755j:plain