ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

あっという間に7月ですね

私だけかもしれませんが気がつけばもう7月という感覚です。

今年もすでに折り返し地点ですね( ゚ロ゚)!!

Sは今だにほぼ毎日、長袖か七分丈で過ごしているのであまり夏‼という感じはないのですが、皆様の地方はどうですか?


営業期間の1週間は曇り空位が涼しくて良いのですが、今月はどうなることでしょうか(´-ω-`)


f:id:ddolly:20150701223524j:plain


写真は6月某日。営業日でしたが、雨で貸し切りだった時のものです。

傘の中で一休みしたい?アルリムと早く帰りたい!とアピールに来たジル。


ちなみにその頃、小夏は


f:id:ddolly:20150701224954j:plain


誰にも遊んでもらえず、ラン内をさ迷い歩き

f:id:ddolly:20150701224759j:plain


帰る頃には泥だらけでした(o´ェ`o)ゞ


お天気に左右されない小夏も楽しみにしている銀木犀。

7月は明日、3日から1週間のオープンです!