ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

サイト祭2019

f:id:ddolly:20191110213239j:plain


サイト祭りのランチ、メインはセレベスのコロッケです〜!

この写真だけ見るとなんだか、ピラフみたいに見えちゃってますが、クスクス添えですよん!

この日だけはランチメニューが

ナムル丼が無くて、カレーとの2種類となります。

あと、普段は18時までの営業ですが17時までです^_^!

サイトな皆様、サイトと共に暮らす皆様、いっぱい走りに来てくださいね〜!

f:id:ddolly:20191110213830j:plain


銀木犀看板犬の普段の様子はこちら!

https://www.instagram.com/ginmokuseistaff


オーナーも預かりスタッフをしているNEWWAY さんの預かりっ子の日常の様子はこちらから!

https://www.instagram.com/newway.azukari