ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

7月のオープン終了しました

f:id:ddolly:20190711214338j:plain

今月もお越しくださいました皆様、ありがとうございました!


写真は、お客様からディアーナへ素敵な首輪のプレゼンを頂いた時のもの。

W様、素敵な首輪をありがとうございました^_^!


さて、日・祝日限定のスタッフさんが8月いっぱいで辞めてしまう事になりまして、新しいスタッフさんを募集しておりました所、有難い事にワンコ大好きなスタッフさんが早くも8月から来てくれることになりました!

つきましては、新スタッフさんの愛犬サランちゃんが新しく日・祝日限定の看板犬になります〜!

f:id:ddolly:20190711214850j:plainf:id:ddolly:20190711214910j:plain


と、いうことで8月のみ看板犬が平日(私の犬達)、日・祝日限定(ララちゃん、サランちゃん)のワンコを合わせると10匹になるという過去最多の看板犬でお送りします^_^



ではでは!シメは恒例の賄い写真!

f:id:ddolly:20190711215323j:plain


f:id:ddolly:20190711215353j:plain