ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

6月のオープン終了しました

f:id:ddolly:20190613220053j:plain

6月のオープンが終わりました。

今月もお越しくださいました皆様、ありがとうございました^_^!

写真は日曜日限定だった9周年記念プレート!

美味しかったです〜!はやくも来年の記念デザートが楽しみな私。笑

そして!今月もお客様から素敵な差し入れを頂きました!ありがとうございました^_^嬉しい〜‼︎

f:id:ddolly:20190613221243j:plain


最後は恒例の賄い写真〜

f:id:ddolly:20190613221345j:plain


毎月美味しすぎる賄いを腹八分目ならぬ、十二分目位まで食べれて尚且つ、沢山のワンコたちの楽しそうな様子が見れて幸せな1週間です〜!(^ ^)


f:id:ddolly:20190613221712j:plain