ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

3月のオープンが終わりました

f:id:ddolly:20190307195730j:plain

オープン中、雨の日が多かった今月の銀木犀。今月もお越しくださいました皆様、ありがとうございました!

お雛様のフロアレディはご覧頂けましたでしょうか?

とびきり似合っていて可愛かったですよ〜!

f:id:ddolly:20190307200036j:plain


さて、話は変わりまして今年もお邪魔させて頂きます!ギャラリー夢雲さんのケータリング!


f:id:ddolly:20190307200211j:plainf:id:ddolly:20190307200236j:plainf:id:ddolly:20190307200302j:plain

なかなかに見辛い画像で申し訳ありません!

銀木犀はギャラリー初日、3月30日にお邪魔させて頂きます!

今からわっくわくです〜!♡


それでは、今月も豪華な賄い写真で〆たいと思います!

f:id:ddolly:20190307200813j:plain   


f:id:ddolly:20190307200825j:plain