ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

2月の銀木犀オープンしました!

f:id:ddolly:20190201180527j:plain  

今年初の銀木犀は雪遊びスタートとなりました!

朝は一面真っ白でしたが

f:id:ddolly:20190201180627j:plain  

夕方頃になると溶けてベチャベチャのところもチラホラ出て来てました(´;ω;`)

f:id:ddolly:20190201180737j:plain


明日以降どれだけ雪が残るのか微妙なところではありますが、汚れるぞ!という気持ちでお越し下さいませd( ̄▽  ̄)


因みに話は変わりますが

オーナー、ブログの仕様が変わってしまってブログの更新が出来なくなってしまったそうです。オーナーブログを楽しみにしてくださっている皆様には申し訳ありませんが、今月は私のブログだけでご勘弁下さい。