ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

12月のオープンが終わりました

f:id:ddolly:20181213204949j:plain


今月もお越しいただきました皆様ありがとうございました!

写真は目が合えば嬉しそうに駆け寄ってきてくれるホク太朗。

私の事が好きなのね〜。なんて思っていましたが、もしかしたらホクにとって私は近寄れば自動でオヤツが出てくる人間だと認識されているかもしれません。笑


いつでもオヤツが出て来るわけじゃないからね!と言いつつ8割型オヤツ製造機な私は来年も変わらずオヤツの人として過ごす予定です。


そして今年最後を締めくくる賄い写真はこちらです!

f:id:ddolly:20181213213134j:plain


f:id:ddolly:20181213213629j:plain