ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

8月の銀木犀オープンしました

f:id:ddolly:20180803191047j:plain


オープンしました8月の銀木犀!

日中はランもカフェもあつーいです_(┐「ε:)_


さて、そんな今日 NEW WAYさんから新しい保護っ子が到着しました!

柴の女の子、美里(みり)ちゃんです!

小柄でかわゆしですよ〜(o^^o)

前月まで銀木犀に滞在していた四国犬MIXのユナはご近所の預かりさん宅にてまだまだ飼い主様募集中です!


NEWWAYさん繋がりでもう一つ。

以前銀木犀で預かっていた柴さんが今月も遊びに来てくれました。


f:id:ddolly:20180803192124j:plain

f:id:ddolly:20180803192821j:plain

2匹とも、かわゆしー!でした(o^^o)


最後になりましたが今月のランチはこちら


f:id:ddolly:20180803192946j:plain


茄子のはさみ揚げ 中華餡

サンラータン

春雨サラダ オクラドレッシング

大根くるりの甘酢漬け と蒸し鶏 です!


ご都合が合いましたら是非!(o^^o)お待ちしております。