ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

6月も終わりました

f:id:ddolly:20180607221756j:plain


今月もお越しくださいました皆様、ありがとうございました!

写真はにっこにこで走るアルリム!かわゆい。


今月は8周年スペシャルパフェを作りにmoricoさんが来てくれたり、NEWWAYさんのぷち譲渡会&しつけ相談会がありました。


嬉しいことに!

雑種のやっちゃんはご家族様が決まりました( ´ ▽ ` )!

因みに一緒に譲渡会に参加したシニアの大人しい黒柴セラさんと、銀木犀で預かっている四国犬ミックスのご陽気なユナさんがまだまだご家族様募集中ですのでご興味のあります方は

NEWWAYさんホームページまで!

    ⬇︎⬇︎

http://newway703.web.fc2.com/



そしてパフェ、、、。私も食べたかったです_(┐「ε:)_笑

既に来年のスペシャルデザートが待ち遠しく、来年こそは食べたい!と意気込んでますp(^▽^)q

お召し上がり頂きました皆様ありがとうございました!



最後は恒例賄い写真!(o^^o)

f:id:ddolly:20180607222303j:plain



f:id:ddolly:20180607221638j:plain