ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

4月のオープン終了しました

f:id:ddolly:20180412221451j:plain


今月もお越しくださいました皆様、ありがとうございました!


写真は私の手がずっと湿っているんじゃないかと思う位、ぺろっぺろと手を舐めてくれる遼太郎。


f:id:ddolly:20180412225448j:plain


わちゃわちゃっ子なのでオーナーが日々躾をしながら新しい飼い主さんを待っております。


f:id:ddolly:20180412223739j:plain

はてさて

最近は朝から来て、日中は犬部屋待機を命ぜられている2匹。

普段のお散歩より動いているのでお家に着く頃にはクッタクタで、泥の様に寝ています。


f:id:ddolly:20180412224218j:plain


疲れた時のお気に入りスポットはマッサージチェア


f:id:ddolly:20180412224418j:plain


私の画像フォルダが小夏のブサ顔で埋め尽くされた1週間となりました。


最後は恒例の賄いと、ご近所さんが釣ってきて揚げてくれたイワナの唐揚げ写真をば。

毎月の賄いもさることながらイワナ、すっごく美味しかったです!♡

f:id:ddolly:20180412230045j:plain


f:id:ddolly:20180412225650j:plain