ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

今年もやりますケータリング

f:id:ddolly:20180318210851j:plain

つくしの出る季節になってきましたね〜。


ここ数年自分を偽りながら過ごしてきましたが最早、自分が花粉症である事を認めざるを得なくなってきました。

毎日のお散歩が辛いです。_(┐「ε:)_笑


さて、私のことは置いておいて本題に入ります!

f:id:ddolly:20180318210002j:plain


3月25日、日曜日!

ギャラリー夢雲さんにてケータリングにお邪魔してきます!


ワンコさん用のオヤツも2種類販売させて頂く予定です!


ギャラリー自体は3月23日から4月1日までのオープンです。


夢雲さんのホームページ⬇︎⬇︎

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/269228/224319/89006608


※ギャラリー内にワンちゃんは入れないのでお庭に係留となります。


f:id:ddolly:20180318210321j:plain


因みにそのオヤツを試作中、余りにも欲しそうに見てくるからマズルに乗せてあげました。

『賢いね〜』『可愛いね〜』が花粉以上に飛び交う毎日を過ごしております。


ご都合が合いましたら是非。