ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

冬のお楽しみ

f:id:ddolly:20180216203844j:plain


2月某日。雪の中を走るモティがめちゃくちゃ可愛かったこの日、突撃!お宅訪問してました。


毎年、半ば犬そっちのけで  

かまくら作りに1人勤しむのですが、これが大変!


f:id:ddolly:20180216202607j:plain




スナイパー達に気を配りながら作業を進めないといけません。

f:id:ddolly:20180216201729j:plain





まずは雪玉をつくらなきゃねー♪ と、

作業をしていると、遠くで遊んでいたはずの刺客が現れます。

f:id:ddolly:20180216202729j:plain






f:id:ddolly:20180216203221j:plain

、、、、おかしい。

ちゃんと遊んでいるのを確認しつつやっているのに、ふと目を離した瞬間に次の刺客が舞い降りてきて、かき氷感覚でモシャモシャ食べます。


f:id:ddolly:20180216203419j:plain


苦節幾年。悟りました、私。


これ、銀木犀で1人でするのは無理があった。と


というか、かまくらって1人で作ると何時間かかるのかしら?と。






、、、、こ、今年はこれくらいで

勘弁してやるぜっ!_(┐「ε:)_


f:id:ddolly:20180216204533j:plain

小夏『まんぷく〜!』