ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

2月のオープン終わりました。

今月もお越しくださいました皆様、ありがとうございました!


また、水曜日・木曜日に関しましては

お食事をご提供させて頂くことができず申し訳ありませんでした。


f:id:ddolly:20180208215641j:plain

2月ということで節分コスプレなるものを買いまして、日曜日の看板犬ららちゃんにもコスプレしてもらいましたฅ^•ﻌ•^ฅ


か、可愛いー!♡


f:id:ddolly:20180208220414j:plain


因みにブラヲもすっごく

似合ってましたd( ̄  ̄)


f:id:ddolly:20180208221011j:plain


話は保護っ子へと変わりまして、

 貴和とやっちゃんは人の手からオヤツを貰うまでに進化。

むしろ貴和、グイグイいってます。


f:id:ddolly:20180208220822j:plain



ずーっと机の下から出てこなかった 

やっちゃん。 この日は、こんなに自分から寄ってきてくれましたー!

f:id:ddolly:20180208221406j:plain


とはいえ、

まだまだビビりんちょな2匹ですので日々  

人との生活をお勉強中

的な感じでしょうか。


最後は うちのおてんば娘・小夏

f:id:ddolly:20180208222511j:plain


今年も穴掘り始めました。


小夏が掘る➡︎私が埋める➡︎また掘る➡︎埋める

の無限ループと化していて最早

恒例行事みたいになっています。


f:id:ddolly:20180208222930j:plain


皆様が銀木犀にいらっしゃった際に斜面に穴が空いていましたら、それは小夏の仕業やもしれません。




f:id:ddolly:20180208224027j:plain