ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

2月オープンしました!

–・–・–・––・–・–・––・–・–・––・–・–・–


f:id:ddolly:20180202184054j:plain

あ、こんにちは。ジルです。


朝からSと銀木犀に遊びに来て、雪遊びしてたのに突然、犬部屋待機になって、また遊ぶ時間になった時には雪が無かったです。



f:id:ddolly:20180202184641j:plain


ジルはもっと雪を食べたかったんですけど、小夏は雪が有っても無くても良いみたいです。


しかも、お茶の時間ってのになったらこんなの着せられました。


f:id:ddolly:20180202184930j:plain


節分ってやつらしいです。


お家に帰ってからはクッキーをマズルに乗せられました。


f:id:ddolly:20180202185118j:plain


『豆が無かったらクッキーを乗せればいいじゃない』なんて言われましたけど、どっちでも良いから普通に食べたかったです。


ふぅ。いつもより沢山動いて疲れたからもう寝ますね。おやすみなさい。

f:id:ddolly:20180202191412j:plain


–・–・–・––・–・–・––・–・–・––・–・–・–


と、言うことで今日から1週間のオープンです!今年もよろしくお願いします!


f:id:ddolly:20180202191607j:plain