ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

新年会@芦屋

f:id:ddolly:20180121121845j:plain


マッサージチェアに座ってまどろむ小夏を置いて向かったのは芦屋にあります

たか木 さん。


f:id:ddolly:20180121122015j:plain

f:id:ddolly:20180121122059j:plainf:id:ddolly:20180121122125j:plainf:id:ddolly:20180121122149j:plainf:id:ddolly:20180121122208j:plainf:id:ddolly:20180121122228j:plainf:id:ddolly:20180121122251j:plainf:id:ddolly:20180121122315j:plain 

至福のひと時と相成りました( ´∀`♡)


幸せな気持ちでお土産を買って、若干のアルコール臭を漂わせながらお犬様のお散歩に繰り出しました。


因みにお土産は

タコさんクッションと大仏棒という

芦屋とは全く関係の無いラインナップ。

f:id:ddolly:20180121122704j:plain


喜んでるし、良いかなーと。d( ̄  ̄)


そろそろ1月も終わりですね!

あともう少しで2018年の銀木犀が始まります!

銀木犀では新しい保護っ仔が犬社会、人間との接し方を学んで過ごしていることでしょう。

ご興味がおありの方は

NEW WAYさんまで!

http://newway703.web.fc2.com/



長くなりましたのでこの辺で。