ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

あけましておめでとうございます

f:id:ddolly:20180104201512j:plain


旧年中は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。


2017年某日。

銀木犀にて、年賀状用の写真を撮らせて貰っていました。




f:id:ddolly:20180104210836j:plain

逃走を図る小夏。


うな垂れるHANAKO。

f:id:ddolly:20180104210740j:plain


と、途中モデルたちのストライキがあったものの何とか撮影に成功したのでした。


そして今年も御節頂いちゃいました♡!

f:id:ddolly:20180104212923j:plain


まだまだ皆様にお会い出来るのは先ではありますが

今年も皆様に『銀木犀に遊びに行こう』と思って頂けるよう頑張ります!


f:id:ddolly:20180104213934j:plain