ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

2017年を颯爽と振り返る 番外編

f:id:ddolly:20171230191018j:plain

f:id:ddolly:20171230191036j:plain


今年もいっっっっっっっぱいご馳走を食べさせて貰った私。

幸せですd( ̄  ̄)♡


f:id:ddolly:20171230191819j:plain


ムースやシフォン、焼き菓子も毎月食べているのに写真が少なくてすいません!

全部美味しかったです!笑

来年はもっと写真に納められるように頑張りますp(^_^)q



そして

夢雲さんでお出ししたお食事はこちら!


f:id:ddolly:20171230191254j:plain



ランチ・お飲み物そして夢雲さんではわんちゃんと食べられるおやつも販売させて頂きました。

召し上がって下さった皆様ありがとうございました!


f:id:ddolly:20171230193601j:plain


今年もお犬様達は沢山走って


f:id:ddolly:20171230193850j:plain


おやつを食べて

仲良く

f:id:ddolly:20171230193730j:plain

f:id:ddolly:20171230194104j:plain

楽しく過ごしていましたฅ^•ﻌ•^ฅ


最後となりますが今年一年お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。


また来年も皆様に銀木犀でのひと時を楽しく過ごして頂けるよう精進して参りたいと思います。


それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。