ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

2017年をご飯と犬で振り返る上半期!

今年もあと僅かという事でサクサクっと振り返っていきたいと思います!

f:id:ddolly:20171230080053j:plain


オーナーお手製の御節を食べてスタートした1月。酉年ということでお犬様はトリの被り物でした。


f:id:ddolly:20171230080441j:plain



2月は銀木犀の年初めオープン月!


f:id:ddolly:20171230080611j:plain


f:id:ddolly:20171230081054j:plain

ランチはポトフでした!


f:id:ddolly:20171230090258j:plain


久しぶりに雪が積もったのとオープン日が重なった月でした。


f:id:ddolly:20171230090431j:plain


3月!


お客様がコスプレ衣装を貸してくださった月!

f:id:ddolly:20171230090541j:plain


似合うのに、漂う渋々感が面白かったなぁー。


f:id:ddolly:20171230090643j:plain

4月のモティ可愛くないですか!?


ちゃっかりポーズを決めてくれたフロアレディでした。

f:id:ddolly:20171230090745j:plain


因みにアルリムさんヴァージョンもございます。

f:id:ddolly:20171230090839j:plain


5月は日・祝、たまに土曜日限定看板犬ららちゃんの登場です!ฅ^•ﻌ•^ฅ

f:id:ddolly:20171230090925j:plain


いつもニッコニコなららちゃん。可愛い♡


f:id:ddolly:20171230091035j:plain


6月は盛りだくさん!

f:id:ddolly:20171230091157j:plain

ギャラリー夢雲さんでのケータリングが始まって


そんな夢雲さんで今や看板犬として人気な夢雲ちゃんがまだ仮名のタミちゃんだった時から銀木犀で預かりボランティアが始まりました。

f:id:ddolly:20171230124113j:plain


f:id:ddolly:20171230124153j:plain


f:id:ddolly:20171230124255j:plain


ワンコさんメニューが出来たのも6月でした。

f:id:ddolly:20171230124346j:plain


マテが長くなるとたべものから目を逸らしてひたすら我慢な2匹。笑


長くなったので続きますฅ^•ﻌ•^ฅ